ミュゼの脱毛

ミュゼの脱毛

脱毛ができるエステサロンは全国にたくさんありますが、それぞれのお店に特長がありますね。例えば料金が安いとか、全身脱毛専門のサロンだとか、ゴージャスな雰囲気に浸れるとか、いろいろです。

 

脱毛専門サロンのミュゼの特長の1つはカウンセリングをしっかりしてくれるという点です。ミュゼでは、1時間ぐらいかけてカウンセリングをします。この時に自己処理の状況とか、肌の状態などの確認があります。それから、毛周期や毛のしくみ、ミュゼの脱毛方法などに関して説明があり、脱毛の施術の前日の準備や今後のスケジュールなどについての確認があります。

 

ミュゼでは勧誘も化粧品の販売もないので安心してカウンセリングが受けられます。

 

実際の脱毛の施術は肌の状態・毛の状態・毛質・毛量をチェックすることから始まります。照射前には制毛成分と植物ペプチドが配合された専用ジェルを塗ります。この専用ジェルには美肌効果もあります。

 

光を照射するときは、照射光から目を保護するゴーグルを装着します。施術時間は、ワキの場合は3分ほどです。痛みはほとんどありません。

 

ライン

照射が終わると、ジェルをきれいに拭き取った後、冷却パッドで肌を冷やします。最後にプラセンタエキスを配合した美肌・保湿ジェルでケアします。ジェルは全て無料です。

 

ミュゼの脱毛は、毛周期に合わせて行われ、最初の施術のあと、2週間ほどすると毛が抜け落ち、2,3回の照射で毛が産毛のようになっていきます。個人差がありますが、だいたい5〜6回の施術で毛が目立たなくなります。

 

ミュゼの脱毛は、Vライン、襟足などのSパーツの場合は、4回が10,000円、6回が15,000円となっています。腕、脚、背中などのLパーツは4回が19,200円、6回が28,560円となっています。他にも全身脱毛のコースやハイジニーナコースがあります。

 

ミュゼの脱毛に興味がある方は、まず、ネットかで無料のカウンセリングの申し込んでみてください。ミュゼのサイトから、希望のエリヤ、店舗、日時を検索し、空き情報を確認し、検索結果一覧から希望の日時を選んで、自分の名前や連絡先等の情報を入力し、予約確定ボタンを押せば予約が完了します。