ミュゼのポリシー

ミュゼの7つのポリシー

オッケー

脱毛エステを選ぶときに気になるのは、脱毛効果、料金、しつこい勧誘はあるかどうか、スタッフの対応はどうかなどといったことですね。

 

脱毛専門サロンミュゼでは、お客さんの不安を解消するためにミュゼの7つのお約束というのを公式サイトで紹介しています。では、ミュゼの7つのお約束とは何かご説明しますね。

 

1勧誘、販売はしない
つまり、無理な勧誘や化粧品などの販売はもちろん、電話でのセールスや路上でのキャッチセールスもしないということです。脱毛サロンなので、脱毛以外のコースへの勧誘もありません。
2返金システムがある
もし、脱毛効果やサービスに満足できない場合は残りの回数分をご返金するというシステムです。嬉しいことに、そのような場合でも解約手数料は発生しません。

 

3女性専用サロン
ミュゼは女性専用ですから、待合室で男性のお客さんと顔を合わせることもありませんし、サロンスタッフも全員女性ですので、安心して通うことができます。

 

4納得できるまで無料のカウンセリングをする
ミュゼではカウンセリングの時間を1時間ほどとっています。これは、お客さんがミュゼの脱毛に関して十分納得した上で、契約できるようにするためです。

 

5表示料金以外の費用は一切かからない
入会金・年会費・化粧品・ケア商品代などの費用は一切かかりません。また、脱毛料金は表示金額のみで、毛質や毛量によって料金が変わることはありません。

 

6S.S.C.脱毛を採用している
S.S.C.脱毛は、肌にやさしく、痛みをほとんど感じることなく、スピーディに広範囲の脱毛が可能という特長があります。

 

7スタッフが高い脱毛技術を有している

 

勧誘もなく、カウンセリングもしっかりしてくれるミュゼはオススメのエステです。脱毛を考えている方は、一度お近くのミュゼでカウンセリングを受けてみてください。